新規の患者様へ

ご予約が取りにくい状態が続いており、ご迷惑をおかけしてすみません。

ご来院いただいている患者様のご予約も取りにくい状態が続いているため、新規の患者様のご予約は現在受け付けできない状況にあります。

予約状況の緩和と、より良い医療を患者様に提供するために必要と考えた一時的な処置ですので、なるべく早く復旧出来るようにスタッフ一同努めてまいります。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

尚、みつや歯科・こども矯正歯科に通院されたことのある方、そのご家族の方、通院されている方のご紹介の患者様は一度お電話にてお問い合わせください。

※やむを得ない事情で予約をキャンセルされる方は他の患者さんのためにもなるべく早くお知らせ下さい。
また、キャンセルが出た場合にお電話にて予約日時の変更をお願いすることもあるかと思いますので、その際は可能であればご協力頂けると幸いです。

 

みつや歯科・こども矯正歯科 三矢雄大

 

CONTACT「笑顔になれる、元気になれる」歯科医院を目指して

当院は定期的に歯科医院に通うことで痛い思いをせずに歯を守れるということをお伝えし
患者さまが歯科治療に対してポジティブなイメージを持っていただけるよう心がけています。

お気軽にお問い合わせ下さい 0563-72-3636 〒444-0421 愛知県西尾市一色町開正出口13-4 豊山町役場停留所より徒歩2分
contact_tel_sp.png
v